« 木曜昼セッションギターさん2人。 | トップページ | オールスタンディングでイベントレンタル! »

2017年4月21日 (金)

金曜昼セッション結果的に楽しく行えました!

本日も常連さんに楽しくやっていただけたかと思います。
Img_8945
ご新規のWBさんも常連Pさんに動員いただきました。有難うございます。
この後、白楽のブルースセッションに赴きました。通常ブルースセッションは鍵盤のプレゼンスが少ない(爆音系?)ものが多いんですが、白楽のBluesetteはもともとジャズのお店なのでグランドピアノでブルースセッション楽しめるんです。
娘に晩飯つきあわせられた後のほろ酔い動画です・・あ~あ。
 
Route66歌で参加の女性とともに。
 
         
 
Blue Monk
         
フォーバース思いっきり間違ってますね(笑)。
 
いろいろあった一日ですがこのセッションでリフレッシュ。
客商売むかないけど今後も頑張ります・・・・・・。
以上です。

|

« 木曜昼セッションギターさん2人。 | トップページ | オールスタンディングでイベントレンタル! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562934/65180239

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜昼セッション結果的に楽しく行えました!:

« 木曜昼セッションギターさん2人。 | トップページ | オールスタンディングでイベントレンタル! »